※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、撮影中の新作のエキストラにホームレス2人を起用

ジョニー・デップが現在撮影中の新作のエキストラとしてホームレスの男性2人を起用したことが明らかになった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップが現在撮影中の新作のエキストラとしてホームレスの男性2人を起用したことが明らかになった。

モーガン・フリーマンやポール・ベタニー、キリアン・マーフィーと共演のSFスリラー『Transcendence』(原題)の撮影で滞在中のニューメキシコ州アルバカーキで知り合ったという。「ジョニーは撮影で訪れた地域で、何か力になれることをするのが好きなんです。アルバカーキ周辺で2人と出会ったジョニーは、すぐにキャスティング・ディレクターに電話しました」と関係者はイギリスの大衆紙「The Sun」に経緯を語った。

気さくなジョニーは以前にもホームレスと交流を持ったことがあり、膨大な帽子コレクションの中には彼らから買い取ったものもあるという。

『Transcendence』はクリストファー・ノーラン監督の映画で撮影監督を務めてきたウォーリー・フィスターの長編監督デビュー作。ノーランは製作総指揮に名を連ねている。ジョニーは、人間以上の能力を持つコンピュータの開発にあたる科学者・ウィルを演じる。本作は2014年4月18日(現地時間)に全米公開予定だ。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top