※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズ、息子コナーのDJ姿を鑑賞

トム・クルーズが息子・コナーのDJ姿を鑑賞しに出掛けた。前妻ケイティ・ホームズとの間の娘・スリちゃんのほか…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
コナー・クルーズ&トム・クルーズ -(C) Getty Images
コナー・クルーズ&トム・クルーズ -(C) Getty Images
  • コナー・クルーズ&トム・クルーズ -(C) Getty Images
  • コナー・クルーズ -(C) Getty Images
  • トム・クルーズ
トム・クルーズが息子・コナーのDJ姿を鑑賞しに出掛けた。前妻ケイティ・ホームズとの間の娘・スリちゃんのほか、前妻ニコール・キッドマンとの間に娘・イザベラと息子・コナーを持つトムは、先月26日(現地時間)にウェスト・ハリウッドのサンセット・ストリップにあるハイド・ラウンジでコナーがDJとして活躍する姿を鑑賞し、良い父親ぶりを見せた。

ある関係者は「New York Post」紙に「トムは一晩中スパークリングウォーターを飲んでいましたね。コナーが回す姿を見ることに集中していましたよ。彼は鼻高々の様子でみんなにとても親切にしていました」と話す。トムは出演作『ロック・オブ・エイジズ』で音楽プロデューサーを務めたアダム・アンダースと共に、黒のSUV車で深夜0時頃にこれまでにないほど目立たずに到着した。2人はボディーガードを引き連れてクラブのバックドアから入っている。

コナーはDJとしてのキャリアを築こうとしているようだが、先日トムは自分はもちろんのこと、ケイティとニコールも映画業界にいることから子供たちの映画への関心は強く、俳優業を目指してもおかしくないと話していた。「スリ、コナー、イザベラは映画のセットで育ったようなもんだから、その扉はいつでも開いているよ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top