※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハイディ・クルムが司会を務めた生中継のTV番組にトップレスの女性2人が乱入!

ハイディ・クルムが司会を務めた生中継のテレビ番組にトップレスになった女性が乱入した。本国ドイツのマンハイムで先月30日…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハイディ・クルム -(C) Getty Images
ハイディ・クルム -(C) Getty Images
  • ハイディ・クルム -(C) Getty Images
  • ハイディ・クルム
  • ハイディ・クルム -(C) Getty Images
ハイディ・クルムが司会を務めた生中継のテレビ番組にトップレスになった女性が乱入した。本国ドイツのマンハイムで先月30日(現地時間)、オーディション番組「ジャーマニーズ・ネクスト・トップ・モデル」のファイナルの司会を務めていたハイディだったが、突然2人の女性がステージに上がってハイディを批判するメッセージを書いた上半身を露にし、番組を中断させてしまったという。

下半身にはジーンズを履いていたというその2人の女性は、上半身の服を脱ぎ捨て、胸の部分に書かれた「ハイディ・ホラー・ピクチャー・ショー」というメッセージをアピールしたそうだ。

2人の抗議目的は明らかにされていないが、そんな突然の珍事件にも動じずハイディは冷静にその場を対処したという。すぐさまその2人が警備員によってステージ袖へと連行されると、ハイディは何事もなかったかのように番組を続行してみせ、肝心のファイナルの行方はラヴリン・エンベッチが栄冠を手にした結果となった。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top