カニエ・ウェスト、出産間近の恋人キム・カーダシアンに激似のモデルとの浮気発覚!?

最新ニュース

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
カニエ・ウェストがキム・カーダシアン似のモデル、レイラ・ゴバディと浮気したと伝えられている。カニエは来月にいよいよ第1子を出産予定のキムと交際中にも関わらず、今回レイラという女性が公に現れて、カニエと性的な関係を持ったと主張している。

カニエがキムと交際しているのは自身のキャリアにとって有益だからという理由だけだとレイラは断言しているという。しかもキムに激似だというレイラは、キムの妊娠中にカニエと関係を持ったようだ。

カナダのモントリオール在住のレイラは「この暴露はカーダシアン一家を破滅に追い込むでしょうね」「残念よね。可哀想にも思うわ。だって恥ずかしいじゃない。でももし私がキムで、しかも出産間近の身だったとしたら、真実を知りたいって思うはずよ」と不敵に話している。さらにレイラは肝心の浮気について、「カニエは私と『付き合いたい』って言ってきたわ。でも私は彼がキムと交際していることが気がかりだったの」「でもカニエは(キムとの関係は)宣伝のためで真剣なものではないって説得してきたわ」と続けた。

ただ、レイラが今回語った主張の真相は明らかではなく、キムの広報担当者は「真実ではない」と全否定している。

(C) Getty Images
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top