トム・クルーズ、デート中に『卒業白書』の股裂きダンスを披露!

最新ニュース

トム・クルーズ -(C) Getty Images
  • トム・クルーズ -(C) Getty Images
  • トム・クルーズ
  • トム・クルーズ -(C) Getty Images
トム・クルーズは1980年代にヘザー・ロックリアとデートをしたとき、公衆の面前で1983年公開の主演作『卒業白書』で見せたダンスを披露し、ヘザーを赤面させたようだ。トムはヘザーとデートでナイトクラブに行き、みんなの前でいきなり『卒業白書』の劇中で有名なダンスを踊り出したようだ。ヘザーはトーク番組の司会者、チェルシー・ハンドラーに「2人で何かのオーディションに行ったんだけど、トムは当時友達がいなかったから…彼に友達がいないって言ってるんじゃないのよ。この辺にいなかっただけよ。だから一緒に出かけて、クラブにも行ったわ」。

「『卒業白書』の中でトムが下着姿で踊る場面知ってる? 股裂きしたりとかするシーンよ。クラブで一緒に踊ってたら、彼、いきなりその場で股裂きをやりだしたのよ!」「それで私、どうしていいか分からなくなって、その場に立ち尽くしちゃったわ。一緒に合わせて踊れないでしょ? だから『私は座って見てるから、あなたご自由にどうぞ…』って感じだったわ」と当時を振り返っている。

そんな昔の青春時代を懐かしげに振り返ったヘザーだが、ヘザーはその後、トミー・リーやリッチー・サンボラらと結婚、そして離婚を繰り返し、一方のトムも1990年にミミ・ロジャーズと離婚、2011年にニコール・キッドマンと2度目の離婚、そして昨年にはケイティ・ホームズと3度目の離婚を迎えている。

(C) Getty Images
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top