リリー・アレン、セレブの間で流行っているエクササイズは出産より大変!

最新ニュース

リリー・アレン -(C) Getty Images
  • リリー・アレン -(C) Getty Images
  • リリー・アレン -(C) Getty Images
  • リリー・アレン
リリー・アレンが新しく試したエクササイズはお産より「大変」だそうだ。ロンドンでバリーズ・ブートキャンプを試してみたというリリーは、運動の後で「死にそう」だと漏らしている。夫のサム・クーパーとの間に1歳7か月のエセルちゃんと生後6か月になるマーニーちゃんの2人の娘を持つ28歳のリリーは、24日(現地時間)に「これ(バリーズ・ブートキャンプ)をやったところなの…今朝よ。もう死にそう…ホント出産より大変だったわ」とツイートした。

バリーズ・ブートキャンプは1998年にロサンゼルスでバリー・ジェイによって創設されたワークアウト・プログラムで、バリーはいまや世界各地の10か所でジムを開いている。バリー自身が「世界一」だと豪語するこのプログラムはハリウッドでは大人気で、ケイティ・ホームズを始め、ジェシカ・アルバ、ジェシカ・ビール、キム・カーダシアンなど多くのセレブがファンだと公言している。

2児の母親となったいま、子作りではなく音楽の世界に専念したいというリリーは、カムバックとなる新作アルバムが来年の春までにはリリースされる予定だと明かしている。「新作アルバムを書いているんだけど、とっても楽しいの。来年の3月には完成しているといいわね。これまでの作品とはかなり違ったものになるわよ」。

(C) Getty Images
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top