リアム・ギャラガーの隠し子報道により付き人女性が解雇される

最新ニュース

リアム・ギャラガー-(C) Getty Images
  • リアム・ギャラガー-(C) Getty Images
  • デビー・グィザー &リアム・ギャラガー
リアム・ギャラガーの付き人を務めていたデビー・グィザーさんが、リアムと「親密になりすぎた」という理由で解雇された。ニコル・アップルトンと結婚して5年になるリアムだが、先日アメリカ人ジャーナリストのリザ・ゴルバーニさんとの間に隠し子がいるとスッパ抜かれてしまった一連の騒動を受け、ニコルとの結婚生活も危なくなってきているようで、そんな自分のボスの苦境を見かねた付き人のデビーさんはスペインのイビサ島にてリアムを慰めていたという。

リアムが所属する事務所クエストの関係者は英「The Sun」紙に「リアムとデビーは、仕事上の関係としては親密になりすぎていたんです。事務所関係者とスターがいちゃついている姿が公になってしまっては、評判が良くないですからね。なのでデビーは事務所を出て行きました。彼女の意志ではありませんがね」と明かした。

「ビーディ・アイ」のフロントマンとしてパフォーマンスを予定していたためイビサ島に滞在していたリアムだが、隠し子報道があった当日、デビーさんはビキニ姿でプールサイドにてリアムと一緒に過ごしており、1日中カクテルやショットを飲んでは、日焼け止めクリームをお互いに塗りあうなど親密な時間を楽しんでいた。

一方、ニコルは現在アメリカで実家の家族と過ごしているようで、複数の関係筋によれば、リアムがニコルに電話をして浮気相手のリザさんとの間にできた生後7か月になる娘ジェマちゃんの父親であると認めて以来、ニコルとリアムはお互い一切の連絡を絶っているという。ニコルの父親ケン・アップルトンさんは「娘が闘ってまで結婚と家庭を守りたいと思っているのかどうかは正直分かりませんね」「今回の騒動があってからというもの、私は毎日ニコルと話すようにしています。娘はショックを受けていて気が動転している状態なんです。いまのところ、家族と一緒に静養しているところです。でも娘の本当の気持ちは私にも分かりません」と語っている。

リアムとニコルは12歳になる息子のジーンくんをもうけているほか、リアムにはモデルのリサ・ムーリッシュとの間に15歳の娘・モリーちゃん、そして元妻のパッツィ・ケンジットとの間に13歳の息子・レノンくんがいる。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top