※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、恋人との破局を報告!

先日、自身のブログで恋人との交際を宣言して話題のダレノガレ明美が破局! 8月6日(火)、映画『タイピスト!』のファッションショー付きの試写会にタレントのKABA.ちゃんと共に出席し…

最新ニュース レポート
注目記事
『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
  • 『タイピスト!』ファッションショー付き試写会イベント
先日、自身のブログで恋人との交際を宣言して話題のダレノガレ明美が破局! 8月6日(火)、映画『タイピスト!』のファッションショー付きの試写会にタレントのKABA.ちゃんと共に出席し、報道陣の前で「別れたばかりです」と報告した。

映画は1950年代のフランス――女性たちが仕事や自由を求めて社会に飛び出した時代を舞台に、当時、競技として高い人気を誇っていたタイプライター早打ち大会での勝利を目指すヒロインの活躍を当時のファッションや文化と共にキュートに描き出す。

この日は映画にあわせてファッションショーを開催。ダレノガレさん、KABA.ちゃんらは劇中を意識した50年代のファッションに身を包んでランウェイを歩いたが、水玉のロングワンピース姿のダレノガレさんは「意外にイケるじゃん! 50年代に生まれてもモテると思います」と自画自賛。

ファッション面だけでなく映画の物語も気に入ったようでダレノガレさんは「主人公2人がツンデレでキュンキュンしました。ツンデレな男性は嫌いじゃないです。観ていて好きになりかけました」と笑顔で明かす。KABA.ちゃんもタイピストの大会に懸ける女性たちの姿に引き込まれたようで「女同士の戦いが面白いです」と見どころをアピールした。

主人公のローズはドジで不器用だが、タイピングに打ち込む中でどんどん垢抜け、成長していく。これまでの人生で打ち込んだことを尋ねると、ダレノガレさんは「学生時代の野球とソフトボールです。レギュラーになるためにひたすら練習しました」とスポ魂少女だったことを告白。「ガタイがよくて(体重が)65キロでスポーツ刈りでした。その頃の写真は事務所NGなので出せませんが(笑)」と意外すぎる姿を明かし、会場はどよめいた。

2人とも、劇中のような仕事周りの人間との恋愛に関しては「全然あり!」と声を揃える。KABA.ちゃんは気になる人について「各局にいます」と放送局ごとにひとりずつの想い人がいることを明かすも「私が言うとその人が現場からいなくなるんです(苦笑)」と語り、名前を挙げると消える「デスノート」ならぬ「KABAノート」と周囲から呼ばれていることを明かし笑いを誘った。

ダレノガレさんは最近、6キロのダイエットに成功したというが、ダイエットを志すきっかけとなったのが先日、ブログでも交際の事実を報告した恋人の存在だったという。「彼のおかげで『キレイになろう』と思ってやせた」とのことだが、肝心の恋人とは「私が勝手にブログに(交際を)書いたりしたのもあって。互いに忙しくて、時間が合わずに別れることになった」と交際報告から急転直下の別れとなったことを明かした。「昨日、3時間泣いた」と明かすなど、別れてから時間が浅く、まだ傷が癒えていないことをうかがわせたが「新しい恋も視野に」と前向き。やせたこともあってか「モテすぎてどうしよう! ってくらいモテてます(笑)」と明かすなど、次の恋も間近? バラエティ番組などで、お笑い芸人との共演も多いが「俳優さんとか憧れます!」と笑顔を見せていた。

『タイピスト!』は8月17日(土)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top