番組史上最多のカップルが誕生!「もてもてナインティナインSP」今夜放送

最新ニュース


 8月20日(火)19時より放送される『もてもてナインティナインSP』は3時間スペシャル。愛知県田原市で、嫁不足に悩む市町村の独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いをする「お見合い大作戦!」を放送する。

 田原市は愛知県の南端に位置しており、渥美半島の温暖な気候と風土に恵まれている上、三方を海に面していることから、水産・農産どちらも発展させてきた。農業産出額日本一を誇っており、特にメロンと花が有名だ。

 今回はイケメンを揃えて女性を募集したところ、全国から殺到し、番組史上最多記録を大幅に上回る808通という応募があった。女性への事前説明会や、田原市で受け入れられる宿泊施設の収容量などを考えた結果、事前ビデオレター選考会を実施し、女性の人数を大幅に絞ることに。厳正な選考の結果、名古屋市に集まった女性の数は初の100人超えとなる114人となった。
 
 史上最高の大型集団お見合いとなった今回も、様々なラブストーリーが生まれた。その結果、番組史上最多のカップルが誕生することに。愛知県田原市で繰り広げられる、男と女の壮絶な恋愛バトルをお楽しみに。


■『もてもてナインティナインSP』
2013年8月20日(火)19:00~21:48(TBS系)

■出演者
<MC>
岡村 隆史(ナインティナイン)、矢部 浩之(ナインティナイン)
<レギュラーゲスト>
ケンドーコバヤシ、陣内智則、ビビる大木、日村勇紀、柳原可奈子
<ゲスト>
真矢みき、瀧本美織
<お見合い世話役>
加藤紀子 佐藤B作



愛知県田原市で番組史上最多のカップルが誕生!『もてもてナインティナインSP』は今夜放送

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top