モデル・高松リナと「神谷町」で芸術を味わう大人のデート「東京上級デート」

最新ニュース


 毎週水曜放送の『東京上級デート』(テレビ朝日系)は、計画性のないデートがはびこる現代にデート革命を起こし、東京の意外な街や店でのワンランク上のデートを提案し、草食男子たちを肉食化させる番組。

 今夜(8月21日)は、モデルの高松リナを迎え、東京都港区「神谷町」を舞台に、とびっきりの大人のデートに出かける! 「神谷町」といえば、高層ビルが立ち並ぶ都内屈指のオフィス街。しかし、実は緑が溢れ、知られざるアートスポットが点在する。今宵は、そんな芸術を味わうことができる大人のデート!

 今回登場するスポットの中には、緑豊かな敷地にありながらも、オフィスや住居などの施設が融合した場所や日本初の私立美術館、そして、オフィス街ならでは!?な意外な場所も登場する。そこは、オフィスビルの中にあり、ニューヨークやミラノに店をかまえ、各界の著名人の舌を魅了するという、人気料理人がプロデュースしたカフェ。いったいどんなお店なのだろうか。
 他にも日本三大財閥の一つとして知られる住友家のコレクションが展示された場所や北京料理の名店なども登場。ぜひチェックして、今後のデートの参考にしてみては?

■『東京上級デート』
2013年8月22日(木)26:36~26:51(テレビ朝日系)

【デートの相手】高松リナ
【ナレーター】北村有起哉


関連リンク

■「新 東京いい店やれる店」(ホイチョイプロダクションズ著)>>
■『東京上級デート』公式Facebookページ>>

モデル・高松リナと「神谷町」で芸術を味わう大人のデート!『東京上級デート』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top