※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヴィクトリア・ベッカム、息子の学校にヘリコプターで登場

ヴィクトリア・ベッカムが息子の担任との面談のために学校にヘリコプターで登場した。長男・ブルックリン君の先生たちに会う予定だった同日に、オーストラリアの「VOGUE」誌…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
  • ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
  • ベッカム一家-(C) Getty Images
  • ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
  • ヴィクトリア・ベッカム
ヴィクトリア・ベッカムが息子の担任との面談のために学校にヘリコプターで登場した。長男・ブルックリン君の先生たちに会う予定だった同日に、オーストラリアの「VOGUE」誌向けに撮影の予定も入っていたヴィクトリアは、撮影場所からロンドンの反対側に位置する学校で行われる5時の面談に確実に出席できるように、ヘリコプターを待機させていたという。豪版「VOGUE」誌のエドウィナ・マッキャン編集長によると、この解決策にたどり着く前、この面談と撮影のスケジュールが重なったことで、ヴィクトリアは同誌への登場をあきらめることになりかけていたという。

マッキャン編集長は「撮影はキャンセルになりかけていたのだけど、結局はヴィクトリアの関係者が撮影場所から必要ならばヘリコプターで直接移動すればいいって決断したのよ」と説明した。

そんな贅沢な移動の手配をしたにも関わらず、夫・デビッドとの間にブルックリンくん(14)、ロメオくん(10)、クルス(8)、ハーパーちゃん(2)の4児を持つヴィクトリアは、ベッカム一家は「みんなが思うより普通」と話している。「子どもたちが寝たら、私は仕事するか、もしくはフェイスパックをしたり眉毛を抜いたりするかのどっちかよ。ブルックリンがやっとベッドに行ってくれたころには、それくらいのことしかできないのよ」「ほんと、私たち家族はみんなが思うより平凡なのよ」。

そう話すヴィクトリアはデビッドがサッカー選手を引退したいま、家族でもっと一緒の時間を過ごすことを楽しみにしているという。ヴィクトリアは同誌で「家族全員デビッドを誇りに思っているわ。過去15年間世界中のチームをサポートしてきて、そして、私や子どもたちだけでなく、何千万人もの人にとっても彼がどれだけ大きい存在であったかを見てきたけど、いまは家族としての時間がもっと増えることがただ本当に嬉しいの」と語っている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top