夏帆が奇声を上げて痙攣!? 『悪霊病棟』第7話見どころ

最新ニュース


 夏帆のホラー初主演作品となるドラマ『悪霊病棟』第7話が、9月5日(木)深夜24時59分よりMBS・TBS系にて放送される。夏帆扮する霊的能力のあるナース・琉奈が、若手俳優・大和田健介扮する研修医・朝陽と共に、次々と病院で起こる霊現象の秘密を解き明かしていく、本格ホラードラマとなっている。

 第7話では、彩香(川上ジュリア)のインタビュー映像を見た琉奈が奇声をあげ痙攣を起こしたかと思うと、「“キヌ”という女の霊が彩香に取り憑いている」と言って気を失ってしまう。しかし、その彩香は、数時間前から行方が分からなくなっていた。やがて、目を覚ました琉奈は朝陽とともに急いで病院へと向かうことに。先にボイラー室へ向かった琉奈が目にしたものは、死人のような顔色で唸り声をあげ、この世のものとは思えない表情をした彩香だった……。

 テレビドガッチでは、大和田健介と、琉奈の親友・愛美を演じる高田里穂のインタビュー動画を掲載中。ドラマ本編と併せて、ぜひチェックしていただきたい。

■『悪霊病棟』
9月5日(木)24:59~25:29(MBS・TBS)
【出演】夏帆、大和田健介、鈴木一真、高田里穂、川上ジュリア、Lizzy(from AFTERSCHOOL)ほか
※放送時間は変更になる場合があります



関連リンク

『悪霊病棟』高田里穂インタビュー!
『悪霊病棟』大和田健介インタビュー!

夏帆が奇声を上げて痙攣!“キヌ”という女の霊の正体は……?『悪霊病棟』第7話見どころ

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top