部屋が片づけられない人に朗報!有吉、鈴木奈々、COWCOWと“機能的空間”を考える「オトナへのトビラTV」

最新ニュース


 親や教師が教えてくれないリアルなオトナの現実って?知らないと損する“新オトナ流”生き方って?10代のあなたに向けて、絶対に役立つ情報満載の新番組『オトナへのトビラTV』(NHK Eテレ)。MCは有吉弘行。9月19日(木)の放送は「“部屋”を片づけよう!」と題し、ゲストにCOWCOWの多田健二と山田與志を迎えて送る。

 大学に入って一人暮らしを始める10代も多い。しかし、せっかくの部屋も片づけをしないと探しものに時間をとられたり、カビやダニなどのハウスダストによって健康を害する危険性も生じてしまう。

 番組では、本当に必要な物を見分け、使いやすく収納するにはどうしたらいいのか、片づけのプロにそのノウハウを教わる。さらに、各界で活躍する一流のオトナたちの片づけ術を見ながら、自分にとって快適で機能的な空間とは何かを考える。どうぞお見逃しなく!!

■『オトナへのトビラTV』
2013年9月19日(木)19:25~19:54(NHK Eテレ)


部屋が片づけられない人に朗報!?プロのワザを大公開!有吉、鈴木奈々、COWCOWと“機能的空間”を考える『オトナへのトビラTV』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top