リンジー・ローハン、新恋人と早くも破局

最新ニュース

リンジー・ローハン
  • リンジー・ローハン
  • リンジー・ローハン-(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン
リンジー・ローハンが実業化の新恋人マット・ノードグレンと破局した。わずか1週間前に交際が発覚したばかりの2人が、お互いの多忙なスケジュールを理由に早くも破局に至っている。

ある関係者は「UsMagazine.com」に「多忙な仕事のスケジュールと遠距離のせいで純粋に交際が不可能だったんです。マットはリンジーのことが大好きですし、ある意味尊敬もしています。精神的にも、肉体的にもリンジーが絶好調に戻ったと彼は感じていたんですがね」と明かした。

アルコールと薬物治療のために入所していたリハビリ施設「クリフサイド」から7月に退院した後も、マットはリンジーの回復に大きな力を貸していたとも言われている。先の関係者は「彼はリンジーよりも年上で、成功しているビジネスマンですし、なによりも彼女の良き友達だったんです。しかもクリスチャンなので、彼女を前にお酒を飲むようなこともしません。しっかり彼女からお酒を避けさせて、更生させようとしてたんです。リンジーにとっては本当にいい存在ですよ」と続けた。

数年前に共通の友人を通じて出会ったことで親しくなったという2人は、恋愛は上手くいかなかったものの、今後も友人関係は保とうとしているという。同じ関係者は「マットは彼女がお酒を断っていることを尊重していて、よくなるようにと願っています。なので、これからも親しい友人であることに変わりはありません」とも語った。

そんなリンジーはこれまで、ウィルマー・バルデラマや「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ、DJのサマンサ・ロンソンなど数多くのセレブ達と浮名を流している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top