桐谷美玲がセーラー服で“謎の美少女”に!木村拓哉×柴咲コウ出演「安堂ロイド」出演決定

最新ニュース


 木村拓哉、柴咲コウが出演するTBS系新ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(10月13日21時スタート)に、人気女優の桐谷美玲がレギュラー出演することがわかった。

 桐谷が演じるのは、純白のセーラー服を身に纏った“謎の美少女”というミステリアスな役柄。木村演じるロイドや柴咲演じる麻陽、そして2人に襲い掛かる未来から来たアンドロイドたちの前に忽然と姿を現しては、意味深な言動をしたりと、存在のすべてが謎に包まれているという難しい役どころだ。

 桐谷は、「(“謎の美少女”は)不思議な雰囲気とインパクトのあるキャラクター。彼女の真の姿が、これからどのように明かされていくのか楽しみです。皆さんの記憶に残る印象的な役に出来たら」と意気込みを語った。また、特注で作られたというセーラー服を見事に着こなしている桐谷は、「ネイルやバッグについている小物など、細部にまでこだわっているのでそこも見て下さい」と女性ならではのこだわりも語った。

 ドラマの重要なキーパーソンの一人である“謎の美少女”。果たして生身の人間なのか、アンドロイドなのか? また、ロイドや麻陽の2人にとって、敵なのか味方なのか……。時空を超えた究極のラブストーリーに、さらなる華を加える存在であることは間違いなさそうだ。


■日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
毎週日曜21:00~21:54
2013年10月13日スタート(TBS系)



桐谷美玲が純白のセーラー服で“謎の美少女”に!木村拓哉×柴咲コウ出演『安堂ロイド』に出演決定

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top