知られざる有吉弘行の一面に迫る! 新バラエティ「ひろいきの」

最新ニュース


 いま、売れに売れている芸人の“有吉弘行”。しかし“有吉”という名字は誰もが知っている名字だが、じつは名前を“弘行(ひろいき)”と読むことはイマイチ知られていない…。そんな“有吉の知られざる部分”つまり“ひろいき”の部分にスポットを当てた新バラエティ番組『ひろいきの』が、フジテレビで10月14日(月)よりスタートする。

 この番組、レギュラーは有吉ただ一人。キレる男・有吉弘行(ひろいき)が、時にはどうしても治せない弱点の克服に挑戦したり、ピン芸人・有吉弘行(ひろいき)が、相方を探したり……。“有吉”が、肩の力を抜いた“ひろいき”な部分を、ちらりと見せていく。初回収録には、“ひろいき”な部分を引き出そうと、酒井健太(アルコ&ピース)と加藤綾子(フジテレビアナウンサー)が有吉の元へ。コンプレックス克服から始まった番組収録は、最近まで有吉が自分でも知らなかった“震えがおきるほど超苦手なこと”の克服へと進んでいく。果たして克服できるのだろうか?

 初回収録を終えた有吉は「まだ、自分自身も番組内容が全く謎な部分が多いですね。こんなに戸惑うことも珍しいかもしれません。番組でこれをやりたい! というよりも、番組に身を委ねたいと思っています。でも、せっかくの初回なのに酒井健太(アルコ&ピース)という人選も謎ですよね(笑)」とコメント。

 また、これから見せていきたい“ひろいき”な部分については、「以前から、40歳になったらダチョウ倶楽部のリーダーになってみたい! と言っていたのですが、来年40歳になるので、やっぱりダチョウ倶楽部のリーダーをやってみたいと思いますね。今のダチョウ倶楽部の勢いからすると、“完全にのっとれるな”なんて思っていますけど(笑)。一回ダチョウ倶楽部の前で、“僕がリーダーだ! ”って言ってみたいですよ」と、番組での野望を語った。

■新番組『ひろいきの』
2013年10月14日(月)スタート(フジテレビ系)
毎週月曜深夜25:25~25:40
※初回10月14日(月)25:49分~26:04


知られざる有吉弘行の一面に迫る! 新バラエティ『ひろいきの』が10月14日(月)スタート!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top