※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢尻エリカが「ぴったんこカン・カン」「A-Studio」に初出演!鶴瓶・安住アナとぶっちゃけトーク

沢尻エリカが『ぴったんこカン・カン』『A-Studio』に初出演!鶴瓶・安住アナとぶっちゃけトーク

最新ニュース スクープ
注目記事

 女優の沢尻エリカが、11月15日(金)放送の『ぴったんこカン・カン』(19時56分・TBS系)と同日の『A-Studio』(23時・TBS系)に、それぞれ初出演することがわかった。沢尻がバラエティ、トーク番組に登場するのは約6年ぶりとなる。

 『A-Studio』では、笑福亭鶴瓶が沢尻の中学時代の友人から仕入れた話題をふると、沢尻本人も当時のエピソードを告白。2012年公開の主演映画「へルタースケルター」の撮影秘話も披露した。収録後、沢尻は「久しぶりのトーク番組なので、新鮮で楽しかったです。鶴瓶さんはお会いしたかった方のお一人。カメラの前でも飾らなく、話しやすい雰囲気で、自分のトークを引き出してくれました」と語った。また、久しぶりのトーク番組の出演となる沢尻は、「これまで話をする機会がなかったし、言葉が少なかったのかもしれませんが、トーク番組はもともと嫌いではないです。今後は、ナレーションなどいろいろなことに挑戦したいです」と抱負を語った。

 一方、『ぴったんこカン・カン』では、安住紳一郎アナウンサーを沢尻が“おもてなし”するということで、横浜から都内へと巡り、自身の行きつけの店を訪れたり、ボルダリングなどに挑戦したりする。
   
 そして沢尻は、11月18日(月)21時より放送のドラマ特別企画『時計屋の娘』の主演を務める。清楚な役柄を演じ、1年半ぶりのドラマ主演と果たす沢尻の演技に今注目が集まる。

■『ぴったんこカン・カン』
2013年11月15日(金)19:56~20:54(TBS系)

■ 『A-Studio』
2013年11月15日(金)23:00~23:30(TBS系)

■ドラマ特別企画『時計屋の娘』
2013年11月18日(月)21:00~(TBS系)



関連リンク

『A-Studio』公式サイト
『ぴったんこカン・カン』公式サイト

沢尻エリカが『ぴったんこカン・カン』『A-Studio』に初出演!鶴瓶・安住アナとぶっちゃけトーク

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top