※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壮大なスケールの物語!タイ保険会社CMで描かれる家族愛…「タカトシの涙が止まらナイト」

壮大なスケールの物語!タイ保険会社CMで描かれる家族愛に眞鍋かをりは…?『タカトシの涙が止まらナイト』

最新ニュース スクープ
注目記事

 感動的な映像を観て涙を流し、心のデトックスを計る「涙活(るいかつ)」なるものを行う女性が急増。さらには、SNSで泣ける話が書き込まれるとたちまち数多くシェアされるなど、いま、ひそかに泣きブームが起きている!? 世界の「泣ける話」「感動する話」をシアター形式で上映する涙活バラエティ『タカトシの涙が止まらナイト』が、テレビ東京系にて毎週月曜深夜に11月限定放送。タカアンドトシが深夜に「泣ける感動映像」をお届けする。

 11月11日(月)の放送では、タイの保険会社CMや泣ける絵本、泣ける実話物語などを紹介する。

 タイのとある保険会社CMは、まるで映画のような壮大なスケールで描かれる親子の愛の物語。少女は、ろうあ者である自分の父を恥じていた。普通に話せるお父さんが欲しかっっていたが……。

 全国の母親が読み聞かせながら号泣してしまうという絵本「もしもしおかあさん」は、猫の親子の物語を通して、母の子への思いを描く。

 泣ける実話物語「レジ打ちの女」では、何をやってもダメな女がいた。仕事も続かず、履歴書の職歴は増えていくばかり。そんな彼女がふとしたことから幼いころの夢を思い出して……。

■『タカトシの涙が止まらナイト』
2013年11月 11日23:58~24:45(テレビ東京系)

【MC】タカンドトシ
【出演】片岡正徳(オオカミ少年)
【ゲスト】眞鍋かをり


壮大なスケールの物語!タイ保険会社CMで描かれる家族愛に眞鍋かをりは…?『タカトシの涙が止まらナイト』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top