※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

放送1000回記念!「開運!なんでも鑑定団」史上最強のお宝集合の3時間スペシャル

放送1000回記念!今宵の『開運!なんでも鑑定団』は、史上最強のお宝集合の3時間スペシャル

最新ニュース スクープ
注目記事

 11月12日(火)の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)は、94年4月にスタートしてから1000回目放送記念の3時間スペシャル! スタジオを沸かせたあのお宝が再び! さらに、番組名場面や高額ゲスト大会&史上最強のお宝が集合する。

 3時間スペシャルは、あのお宝がスタジオに再びやってくる「もう一度見たい!思い出の名品」、ゲスト鑑定で高額を記録したゲストが新たなお宝を手に再登場する「歴代高額鑑定ゲスト大会」、放送初回や鑑定士の名言などを集めた「名場面集」、そして文字通り史上最強のお宝が集結する「史上最大のお宝大集合」など盛りだくさんで送る。

 「史上最強のお宝大集合」で登場するのは、5年前、父親が若い頃奉公に出ていた製糸工場の主人から「地元出身の画家のお宝だから、地元で大切にしてほしい」と頼まれたお宝。あの横山大観に「あいつこそ天才」と言わしめるその画家、作品には落款もなかったので偽物だと思っていたというのだが……。さらに、切手コレクター自慢の逸品も登場する。20代後半から本格的に切手収集を始めた依頼人、これまで使った額は軽く1億を超える。お宝は、30年程前に切手商より購入した史上最も珍しいというものだが、果たしてその鑑定結果は!?

■『開運!なんでも鑑定団【放送1000回記念3時間SP】』
2013年11月12日(火)20:54~21:54(テレビ東京系)

【司会】石坂浩二、今田耕司
【進行アシスタント】吉田真由子
【出張リポーター】松尾伴内
【ナレーター】銀河万丈、冨永みーな


放送1000回記念!今宵の『開運!なんでも鑑定団』は、史上最強のお宝集合の3時間スペシャル

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top