※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメ大好きイギリス人2人組が、漫画テーマパークで大興奮「YOUは何しに日本へ?」

アニメ大好きイギリス人2人組が、漫画テーマパークで大興奮!『YOUは何しに日本へ?』

最新ニュース スクープ
注目記事

 バナナマンがMCをつとめる『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)は、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティ。11月25日(月)は、漫画テーマパークへ行きたいアニメ大好きイギリス人や、印鑑を作りに来たフランス人モデル、ヒッチハイクで九州へ行く予定のYOUなどが登場する。

 日本のアニメ、特にエヴァンゲリオンとワンピースが大好きだというイギリス人男性2人組は、池袋のジャンプワールド、富士急ハイランドのエヴァンゲリオンパビリオンなどに行き大興奮! 一方、モデルのフランス人男性は背骨を骨折中で、コルセット姿で成田に到着。1月から日本で暮らす予定で、部屋の下見と印鑑を作るために来日したのだという。名前はロマン・トリニン。果たして印鑑は作れたのか?

 現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、スタッフも爆笑のトークが炸裂します。

 さらに、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの跡をこっそりつけたら、マジギレされて…などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを!

■『YOUは何しに日本へ?』
2013年11月25日(月)19:00~19:54(テレビ東京系)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)


関連リンク

『YOUは何しに日本へ?』MCのバナナマンにインタビュー!
『YOUは何しに日本へ?』ディレクターの森辰雄氏、水野雅之氏のインタビュー公開!

アニメ大好きイギリス人2人組が、漫画テーマパークで大興奮!『YOUは何しに日本へ?』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top