※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セス・ローゲン&ジェームズ・フランコ、カニエ・ウェストの新作PVパロディー化

カニエ・ウェストの新作ミュージックビデオ「バウンド2」が、セス・ローゲンとジェームズ・フランコのコンビによってパロディー化された。カニエの婚約者であるキム・カーダシアンが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェームズ・フランコ&セス・ローゲン-(C) Getty Images
ジェームズ・フランコ&セス・ローゲン-(C) Getty Images
  • ジェームズ・フランコ&セス・ローゲン-(C) Getty Images
  • カニエ・ウェストのPVをパロディー化したセス・ローゲン&ジェームズ・フランコ
  • セス・ローゲン&ジェームズ・フランコ-(C) Getty Images
カニエ・ウェストの新作ミュージックビデオ「バウンド2」が、セス・ローゲンとジェームズ・フランコのコンビによってパロディー化された。カニエの婚約者であるキム・カーダシアンがトップレスになり、2人でバイクに跨ったセクシーな姿で話題をさらった同PVだが、セス&ジェームズのでこぼこコンビは今回「バウンド3」と称してアングルや演出等を全て同じに見立てたパロディー・ビデオを早くも制作している。

このビデオでは砂漠の背景を前に、セスがキム役に扮し、タイダイTシャツを着てカニエに扮したジェームズと互いに下半身を擦り合わせる演技を披露して、笑いを誘っている。動画クリップの発表に当たって、ジェームスはインスタグラムに「『バウンド3』は俺とセスが休みの時期にちょこっと作ったもんさ」と投稿し、更にキムに扮したセスと情熱的なキスを交わしているスチール写真には「セスのことを愛してるよ」とキャプションを入れている。セスとジェームズは、2人で共演した新作コメディー『The Interview』(原題)の撮影の合間にこの動画を作り上げたそうだ。

そんなお笑いの対象にされてしまったカニエだが、先週「バウンド2」を発表した際には、婚約者キムのセクシーショット満載の同ビデオについて、キムは主役の座に相応しいとベタ褒めしていた。「ただただ素晴らしい撮影だったね。キムはすごいの一言だよ。彼女はこういう情熱的なシーンにぴったりさ」。


元ネタとなったPV
Kanye West - Bound 2 (カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンver.)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top