トム・クルーズ、サイエントロジー仲間の女優ローラ・プレポンと交際中!?

最新ニュース

トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • ローラ・プレポン-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
トム・クルーズ(51)が女優のローラ・プレポン(33)と交際しているようだ。サイエントロジーの熱烈な信者として有名なトムだが、女優として「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」などのドラマで活躍しつつ、同じくサイエントロジーに所属するローラにこれまでずっと魅了されてきたことから、ついに今回ローラをデートに誘ったとうわさされている。

ある関係者はUK版「Grazia」誌に「2人はジョン・トラボルタ&ケリー・プレストン夫妻も入っている同じ社会的なグループに所属していることもあり、トムはローラのことをここ数年で知ったんです」「トムはそれ以来ずっとローラに魅了されてきましたし、彼女が『オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック』に出演していることもあって、それ以来トムの注意を引くようになったんです。なのでトムは少しの間我慢をして、この度やっとフォーマルなデートに誘ったんですよ」と明かした。 

2人はどうやら、サイエントロジーが経営するザ・マナー・ホテルのレストランで初回と2回目のデートを楽しんだようで、トムはローラの気を引こうと必死になって、デートの結果、さらにローラに「夢中に」なったそうだ。

先の関係者は「ちょっと一般の感覚では奇妙なチョイスかもしれませんが、でもそのレストランは『ルネッサンス』という店名で、フレンチとカリフォルニアの地元料理を融合させた創作料理を出す高級店なんです」「トムはローラがビンテージ・カーがお気に入りだと知っていたので、まさにそのビンテージ・カーで彼女を迎えに行き、店に行く前にはすでに1979年ものの赤ワインであるメルローを事前に注文しておいて、店につくとすでにテーブルの上にそのワインのボトルが置いてあるという気の利かせぶりでした。ジョークを交えた歓談が進み、結局2人は3時間も食事を楽しんでいましたよ。トムが夢中になっているのは明らかで、デートの後の彼はもう幸せそのものといった感じですよ」。

さらに「その後2人は2度目のデートも同じレストランでしました。日曜のブランチでしたね。そして数日後には、ジョンとケリー夫妻の自宅で開かれたディナー・パーティーに呼ばれたローラはトムを同伴してましたね」と続けた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top