道端ジェシカ、「モテた記憶がない」と苦笑…新CMで“なめてる女”をセクシー熱演

最新ニュース

「ネイチャーメイド ビタメルト」新 CM「歩く女」篇
  • 「ネイチャーメイド ビタメルト」新 CM「歩く女」篇
  • 「ネイチャーメイド ビタメルト」新 CM「歩く女」篇
サプリメントの新しいスタイルを提案する日本初上陸の「ネイチャーメイド ビタメルト」新CMに、モデルの道端ジェシカが起用されることになり、12月3日(火)に行われたお披露目イベントに登壇した。

日本初上陸となる「ネイチャーメイド ビタメルト」は、水なしで口で溶ける新感覚のサプリメント。時間や場所を問わず、手軽にビタミンやミネラルを摂ることができるサプリメントとして、新しい健康習慣を提案する。

新CMでは、美しく健康的なボディを「ビタメルト」のパッケージボトルで隠した道端さんが颯爽と登場。そのセクシーな魅力で男性たちを次々と虜にしていきながら、「なめてますけど」と一言。道端さんがまるでショーのウォーキングさながらに街を歩くことで、いつでも、どこでも、自由に楽しみながら健康と美しさを手に入れる女性を表現するストーリーとなっている。

3日(火)に行われたCM 発表会でのトークセッションでは、「いままでにやったことがない“つん”とした女性を演じるのが新しかった」とCM撮影をふり返った道端さん。

「“つん”とした、男性をなめているという女性を演じたのですが、普通のCMはニコニコしているものが多いので演じ甲斐がありました」とコメントし、CMのようには「モテた記憶がない」そうで、「CM みたいな(モテモテの)女性もいるんですよね…」と羨ましそう。

さらに“美”の秘訣を聞いてみると、「栄養のあるものを食べることや、ヨガ・キックボクシング・トライアスロンなど」で美を保っているという道端さん。彼女の健康美は、自分に合ったスタイルを追求することからきているようだ。

「ネイチャーメイド ビタメルト」TVCM「歩く女」篇は12月7日(土)より全国にてオンエア。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top