堀江貴文、自身の性格について悩み相談!意外な人からの手紙に涙『ナイナイアンサー』2時間SP

最新ニュース


12月10日(火)21時から、ナインティナインの人生相談番組の拡大SP『解決!ナイナイアンサー2時間SP』を放送! ナイナイ岡村隆史が「あの人は悩んでいるに違いない!」と思った芸能人をゲストにオファーし、そのゲストの悩みに対して約20人の「クセ者相談員」が一斉に決策を提示。ダメ出しから温かいアドバイスまで、個性的な解決策が次々と紹介され、白熱したトークが繰り広げられる。

今回の相談者は、誤解されやすい性格で悩んでいるという堀江貴文が登場。今の生活ぶりや収入など、気になることを直撃。そして最後には意外な人から思わぬ手紙が届き、「もっと早く言ってくれよ」と語る堀江の目から涙が……。また、心屋仁之助の「出張お悩みアンサー」には、スリムクラブ真栄田が登場。テレビではいつも元気で楽しそうに見えた真栄田だが、人知れず芸人人生の危機とも言えるほどの大きな悩みを抱えていた。それは、「顔がひきつって痺れる」くらい、人の目を気にしてしまうということ。心理カウンセラー・心屋に相談するうちに、「きっと家族が何か知っているのでは?」ということになり、2人で沖縄へ向かうことに。隠された母の存在。幼少期の悲しき記憶とは? 真栄田は故郷・沖縄で知った母の本当の思いに涙する。

■『解決!ナイナイアンサー2時間SP』
2013年12月10日(火)21:00~22:54(日本テレビ系)
【MC】ナインティナイン、松本志のぶ
【相談者】堀江貴文
【立会人】品川祐、杉田かおる、千秋、RIKACO(50音順)
【出張お悩みアンサー相談者】真栄田賢(スリムクラブ)


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top