【ご招待】ピアノ生演奏付き『光にふれる』特別試写会に5組10名様

プレゼント

『光にふれる』-(C) 2012 Block 2 Pictures Inc. All rights reserved.
  • 『光にふれる』-(C) 2012 Block 2 Pictures Inc. All rights reserved.
〆切り:12月19日(木)

日時:1月15日(水)18:00開場/18:30開映
場所:イイノホール(東京・内幸町)


生まれつき目が不自由なユィシアンは、たぐい稀なピアノの才能を持ちながらも、幼い頃にコンクールで起きた事件がトラウマとなり、表舞台に立つことができなくなっていた。そんな彼をいつも近くで見守ってきた母は、心配な気持ちを抑え、彼が将来音楽を仕事にして自立できるようにと、台北の音楽大学に通わせることにする。そんな彼の生活は、ダンサーを夢見る少女、彼の音楽と人柄に惹かれて集まった仲間との出会いによって光に満ち溢れた世界へと変わってゆく――。

視覚障害をもつピアニストの青年の半生を描いた短編に心を打たれたウォン・カーウァイが、長編として映画化することを決め誕生した『光にふれる』が2月8日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート新宿ほか全国にて公開される。本作は、実際にプロのピアニストとして活躍しているホアン・ユィシアンの実話を基に、トラウマを抱えたピアニストが、たくさんの愛に包まれ、逆境を乗り越え夢へと飛翔する姿が描かれる感動作だ。ユィシアン自身が主人公を演じており、彼が奏でる美しいピアノの旋律は心の琴線をふるわせる。こちらの公開に先駆けてホアン・ユィシアンの生演奏付き『光にふれる』特別試写会に5組10名様をご招待。

※当日はホアン・ユィシアンによる舞台挨拶およびピアノ生演奏を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので予めご了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top