「牙狼<GARO>」で共演の栗山航&南里美希、一緒にクリスマス過ごす…?

最新ニュース

栗山航&南里美希/「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」ブルーレイ&DVD発売記念クリスマス・イベント
  • 栗山航&南里美希/「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」ブルーレイ&DVD発売記念クリスマス・イベント
  • 栗山航&南里美希/「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」ブルーレイ&DVD発売記念クリスマス・イベント
  • 栗山航&南里美希/「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」ブルーレイ&DVD発売記念クリスマス・イベント
人気特撮シリーズの「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」のブルーレイ&DVD発売を記念したクリスマス・イベントが12月23日(月・祝)に開催され、主演の栗山航、共演の南里美希が来場した。

2005年から放送が開始され、劇場版もヒットを記録してきた人気シリーズの新章として今年4月より放送された本作。放浪の魔戒騎士・道外流牙と仲間たちの戦いを大迫力で描き出す。

南里さんはミニスカートのキュートなサンタの衣裳で来場! これには栗山さんも「いいっすねぇ…」とデレデレだったが、そんな栗山さんに南里さんは「なに? そのエロオヤジみたいな感じ…?」と若干、引き気味…?

作品について南里さんは、小西遼生を主演に冴島鋼牙の活躍を描いた全シリーズと比べ「人間的に未熟な主人公と仲間たちの成長物語が魅力」と語る。放送前に、ファンイベントで小西さんら全シリーズのキャストと共に前シリーズからの熱烈なファンの前に立つ機会があったが「プレッシャーがすごくありました。品定めされているような気がした」と述懐。

栗山さんも「ファンの目つきが違った(苦笑)。最初、撮影の前はプレッシャーなんてなかったけど、放送前にプレッシャーが襲いかかって来て、不安に駆られました。でも、新しい『牙狼<GARO>』を見せられたと思いますし満足しています」と手応えを明かす。

既に道外流牙を主人公にした新劇場版の製作が発表されているが、現時点ではキャストを含め詳細は謎。栗山さんは「自分でもこれから流牙がどうなるのか分からない。また成長した姿を見せたい」と語った。

この日はサンタの衣裳の南里さんだが、自身は「よくホームパーティをやります。ケーキや料理を作ってゆっくり過ごすのが好きです」とニッコリ。今年は『牙狼<GARO>』の女性キャストと一緒に過ごす予定も立てているようで、すかさず栗山さんも「ホームパティ呼んでよ!」とアピールしていた。

「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」ブルーレイ&DVDは発売中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top