※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本潤が『失恋ショコラティエ』チームで嵐チームと対戦!『VS嵐』

松本潤が『失恋ショコラティエ』チームで嵐チームと対戦!『VS嵐』

最新ニュース スクープ
注目記事

人気アイドルグループの嵐が、番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系 毎週木曜19:00~)。1月9日(木)の放送では、松本潤主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』チームとして、石原さとみ、水原希子、溝端淳平、有村架純、加藤シゲアキ(NEWS)らが登場。松本潤もゲストチームとして参加し嵐チームと対戦する。

今回、松本潤が月9チームに入るということで「プラスワンゲスト次第」と話す嵐のメンバーたち。そこに登場したのはアンガールズの2人。山根良顕は昨年11月に結婚したばかりなので勢いがあると自負するが、田中卓志は「リアル失恋ショコラティエ」と言われる・・・・・・。

まず、<デュアルカーリング>には、月9チームからは「なんだかんだ言って嵐は強い」と気合いが入る松本に加え、石原さとみ、水原希子が挑戦。嵐からは櫻井翔、二宮和也、大野智がプレーし、「今年は半端ないです」と櫻井。その訳とは!?

そして、<キッキングスナイパー>では、月9チームの石原が「私これ、得意です」と自信ありげ。嵐チームの二宮は、映画『プラチナデータ』で共演経験のある水原から、「プラチナデータ」のセリフ再現をむちゃぶりされ、スタッフの眼鏡を借りるが・・・・・・。田中は「仮にですが、月9チームの女性全員が田中のことを好きだとして、誰がいいか?」と聞かれ、リアルに迷う様子に会場から悲鳴が。

また、<クリフクライム>では、嵐チームのクライマーは二宮と山根。二宮は最後の難関、通称“お台場のアゴ”を登り切りたいとは言うのだが、果たして勝負の行方は?

■『VS嵐』
毎週木曜日19:00~(フジテレビ系)


《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top