※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マット・デイモン、マウンテンバイク走行中に鎖骨を骨折

マット・デイモン(43)がマウンテンバイク走行中に鎖骨を骨折してしまったようだ。マットは4週間前にマウンテンバイクで下り坂を走行中、岩の塊にぶつかってハンドルの向こう側へ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マット・デイモン-(C) Getty Images
マット・デイモン-(C) Getty Images
  • マット・デイモン-(C) Getty Images
  • マット・デイモン-(C) Getty Images
マット・デイモン(43)がマウンテンバイク走行中に鎖骨を骨折してしまったようだ。マットは4週間前にマウンテンバイクで下り坂を走行中、岩の塊にぶつかってハンドルの向こう側へと投げ出され、鎖骨を骨折してしまったのだという。マットは冗談まじりに「どうやら僕はあまり良いマウンテンバイク乗りじゃないみたいだね」「岩にぶつかって、まさにバイクが止まっちゃったんだけど、自分は止まらず、そのまま進んでっちゃったんだ」と説明している。

そんなマットはその急坂を下っているとき、友人たちにちょっとした技まで披露していたことを認めている。『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ』に吊り包帯姿で出演したマットは「うん、実は『この動きとターンを見てよ』とか『俺がこの岩にぶつかるのを見ててよ』とかやってたんだ」と話した。

およそ1か月前にその怪我を負ったマットだが、12日(現地時間)に行われたゴールデングローブ賞には、タキシードに合わないという理由から吊り包帯を外していたそうだ。「すごく綺麗なタキシードを着てたんだよ。だからそれを台無しにしたくなかったんだ」とマットは説明している。

とは言うものの、スター仲間たちがその腕を手荒に扱うことを心配して、アフターパーティーには吊り包帯姿で参加せざるを得なかったのだという。「吊り包帯をしていれば、よく知った相手への挨拶って感じで肩を強く叩く人もいないだろ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top