※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

屋台、ビーチ、大都会!マレーシアに行ってみたらホントはこんなとこだった!?

屋台、ビーチ、大都会!マレーシアに行ってみたらホントはこんなとこだった!?

最新ニュース スクープ
注目記事

一つの国や地域に、2人のディレクターがそれぞれ14日間=のべ672時間(14日×24時間×2人)取材し、その国や地域のリアルな今を伝えるフジテレビの人気バラエティ番組『世界行ってみたらホントはこんなとこだった!?』。1月22日(水)は、マレーシア編の後編を放送する。

まず、中村慶ディレクターは出川と共に向かったのは、リゾート地・ペナン島、ランカウイ島。ペナン島で最大規模といわれる屋台街に潜入し、リーズナブルな絶品屋台料理に舌鼓。しかし、そこで出川に思わぬアクシデントが!? さらに、ビーチリゾートでは優雅なマッサージを体験する。

一方、江種洋二ディレクターは世界遺産の街・マラッカを訪れ、伝統的な三輪車「トライショー」
で美しい街を巡ることに。数多くの屋台が並ぶ人気スポットでは、日本でもお馴染みのある食べ物を発見するのだが……。そして名物パフォーマーも登場。さらに、急発展を遂げる首都・クアラルンプールのホームステイ先でマレーシア人の生活文化に密着する。

近代都市として発展するクアラルンプールや優雅なリゾート、また、リタイア後のセカンドライフを過ごす長期滞在先としても注目を集めるマレーシアの魅力がたっぷり詰まった1時間となっている。

■『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?マレーシアSP』
2014年1月22日(水)19:57~20:54(フジテレビ系)


《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top