※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、MTV特別番組でマドンナとコラボ・パフォーマンスを披露

マイリー・サイラスがマドンナとコラボ・パフォーマンスを披露するようだ。マイリーはMTVの特別番組「アンプラグド」に出演する際に、マドンナをゲストに迎えるという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&マドンナ-(C) Getty Images
マイリー・サイラス&マドンナ-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&マドンナ-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マドンナ-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラスがマドンナとコラボ・パフォーマンスを披露するようだ。マイリーはMTVの特別番組「アンプラグド」に出演する際に、マドンナをゲストに迎えるという。マイリーとマドンナは27日(現地時間)、ハリウッドのサウンドステージでリハーサルしており、番組は29日に放送される予定だ。

MTVは「今回はマイリーのよりプライベートな部分を披露するようなパフォーマンスになるでしょう。1位にもなった最新アルバム『バンガーズ』の収録曲を含むヒット曲の数々に手を加えて、その上スペシャルゲストも迎えます」「マイリーとファンはこれまでも非常に親密な仲を保ってきましたし、音楽やマイリーの人間性、それにその奔放な行動などを通じてしっかりとつながっているんです。なのでこの『アンプラグド』は、彼女の音楽や情熱に影響しているものが何なのかを視聴者のみなさんにご紹介する絶好のチャンスとなるでしょう」とコメントしている。

以前マイリーは自身とマドンナを比較し、自分もマドンナもリスクを負ってでも自分を貫く姿勢や世間を騒がせることが大好きだという点で共通していると話したこともあった。そんなマイリーは先日、「ちょうどマドンナのパフォーマンスについて話してたんだけど、『いつか、何にも関係なくなるときが来るわよ』って私は言ったの。だって、マドンナがVMAs(MTVビデオ・ミュージック・アワード)で初めて『ライク・ア・ヴァージン』を披露したときの衝撃なんていまじゃ誰も覚えていないじゃない」「もういまじゃ普通のことになってるでしょ。みんな『あぁ、マドンナって言えばそういうパフォーマンスだよね』って感じで。だから私のVMAsでのパフォーマンスがいろいろと話題を呼んだけど、もう私の中ではあのレベルが普通になっているのよ。それで、あれ以降私がどんなステージを披露しても、『今晩のマイリーはおとなしめだな』なんて言われちゃうんだから」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top