※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

離婚ほやほやの西川史子、発表前に報告していた相手とは?『世界のコワ~イ女たちSP』

離婚ほやほやの西川史子、発表前に報告していた相手とは?『世界のコワ~イ女たちSP』

最新ニュース スクープ
注目記事

世界中の“コワ~イ女”が引き起こした、本当にあった事件や出来事などの仰天エピソードを、実際の映像を交えながら再現ドラマで紹介するバラエティ『世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP』が、1月29日(水)19時よりTBS系にて放送される。ゲストには、田中美絵子、西川史子、梅沢富美男、柴田英嗣(アンタッチャブル)、DJ KOOらが登場し、MCのブラックマヨネーズと共に“コワ~イ女”の実態を見ていく。

VTRでは、銀行強盗したことを動画サイトで告白した19歳の“コワ~イ女”や、夫の頭にナイフを突き刺した“コワ~イ女”、また、六本木の探偵バーに持ち込まれた調査依頼から、夫に頼まれた妻の素行調査というケースを紹介する。スタジオでは、「こんな女はコワイ!」と怯える男性ゲストたちに対して、「気持ちはすごくわかる!」と好意的なコメントを寄せる女性ゲストが多く、男女の捉え方の違いがリアルにわかるのも見どころだ。

また、ゲストたちは“実際に自分が体験した修羅場”のエピソードを告白し、スタジオを盛り上げる。離婚ほやほやの西川は、公式発表前、小杉竜一にそのことを報告していたという。その事実を知った相方・吉田敬の反応は……? そして、1年間の芸能活動休止を経て活動再開した柴田も登場。休止の理由については諸説紛々乱れ飛び、挙げ句の果てには死亡説まで飛び出したそう。そんな柴田の休止の真相について、ブラックマヨネーズが放送ギリギリのラインまで迫る。一方、90年代に活躍したダンスグループ・TRFのDJ KOOは、意外にも親バカだとか。そんなKOOの“コワ~イ女”とは、あの人だった……!? 元衆議院議員の田中は、政界の裏側を赤裸々に暴露。国会での乱闘シーンの真相について激白するほか、女性議員に奨励される数々の“女性ならではのマナー”があることを明かす。さらに、番組のご意見番にして最大の色男・梅沢は、妻・明子さんが「こういう状態が続くようだと一緒に住めない」と怒る原因についてトークを繰り広げる。追い詰められた梅沢がスタジオで大激怒する場面も。果たして、無事に放送できるのか?

■水トク!『世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP』
2014年1月29日(水)19:00~20:54(TBS系)

【MC】ブラックマヨネーズ
【進行】吉田明世(TBSアナウンサー)
【女性スタジオゲスト】青木さやか、神室舞衣、紅晴美、古閑美保、田中美絵子、西川史子、森泉、谷澤恵里香(50音順)
【男性スタジオゲスト】梅沢富美男、桜庭和志、柴田英嗣(アンタッチャブル)、清水良太郎、千鳥、DJ KOO、名越康文(50音順)


《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top