※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦春馬、多部未華子、斎藤工ら『僕のいた時間』チームが『VS嵐』に登場!

三浦春馬、多部未華子、斎藤工ら『僕のいた時間』チームが『VS嵐』に登場!

最新ニュース スクープ
注目記事

人気アイドルグループの嵐が、番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系 毎週木曜19:00~)。1月30日(木)の放送では、三浦春馬率いるドラマ『僕のいた時間』チームがゲストで登場する。

ゲストチームは三浦をはじめ、多部未華子、斎藤工、 山本美月、野村周平、小市慢太郎がおそろいのTシャツ姿で参加。さらにに、参加できなかった風間俊介の顔写真入りバッジをつけてチームワークの良さを見せつける。それを見て二宮和也は……。嵐のプラスワンゲストはTKOの2人。

最初の対決は「ローリングコインタワー」。風間から「多部さんのことを“みかちゃん”と呼んだらキュンときたと言われたので、嵐も“おたべちゃん”ではなく“みかちゃん”と呼んで」とのお願いが。それなら今日嵐が負けたら「みかちゃん」と呼ぼうと決める。ゲームはかなりの高さまでコインが積み上がり、ハラハラドキドキの攻防を繰り広げる。

「キッキングスナイパー」でゲストチームからは野村周平、斎藤工、三浦の3人がキッカーに。サッカーは苦手という野村、あとの2人はサッカー経験者。嵐チームからは松本潤、二宮、そして最後のキッカーにTKOの2人。木本武宏は9年間サッカーをやっていた、というが結果は?

「クリフクライム」で、ゲストチームから三浦と野村のドラマ内での兄弟ペアがクライマーに挑戦。嵐チームからは櫻井翔と木本がクライマーとなるが、三浦にライバル心を燃やす櫻井が男を見せたい気持ちから、先に通称“お台場のアゴ”と呼ばれるせり出た岩から攻める作戦に出るが、まさかの展開に!?

■『VS嵐』
毎週木曜日19:00~(フジテレビ系)


関連リンク

【インタビュー】三浦春馬が語るドラマ『僕のいた時間』に込めた思い
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top