芸能人も通う日焼けサロンに潜入!一体どんなところなの?『有吉ジャポン』

最新ニュース


日曜の昼にお茶の間を賑わす「サンデージャポン」をパロディー(!?)した、深夜の情報バラエティ『有吉ジャポン』はTBS系にて毎週金曜に放送中。有吉弘行が「サンジャポ」では踏み込めないようなディープな話題を、本家でもおなじみの西川史子や、太田光の妻でプロダクション社長の太田光代らと共に“毒っ気”のある目線で斬りまくっていく。

2月14日(金)24時30分からの放送では、普段、あまり覗き見ることができない場所に密着する新企画「有ジャポ的・ドキュメント73時間」を放送。第1回目となる今回は、芸能人も通う歌舞伎町の日焼けサロンに完全密着する。

歌舞伎町にある某日焼けサロンには、芸能人がお忍びで訪れているという。そこで、その日焼けサロンに潜入取材をすることに。ここに来るのは、一体どのような人たちなのか?職業は? 年齢は? また、なぜ彼らは今どき体を焼くのか? 焼き続ける理由とは……? これらの疑問を探っていくと、興味深い事実が次々と明らかになった。さらにゲストたちが、日焼けしていた時代のエピソードも紹介しながら、爆笑トークを展開する。

■『有吉ジャポン』
2014年2月7日(金)24:30~25:00(TBS系・一部地域を除く)
【MC】有吉弘行
【ゲスト】逸見太郎、太田光代、立花亜野芽、澤部佑(ハライチ)、鈴木正文、西川史子
【進行】田中みな実(TBSアナウンサー)



《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top