ダレノガレ明美の元彼は“23回浮気男”!?浮気相手を交えた修羅場をVTRで再現『内村とザワつく夜SPヤバい元カレ決定戦』

最新ニュース


現在華やかに活躍している女性芸能人たちも、実はヤバい男に騙されていた過去がある!? 2月18日(火)21時よりTBS系にて放送される『内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo.1決定戦!』では、ダレノガレ明美、古閑美保、バービーなどの人気女性芸能人が、実際に付き合ったことのある最低な彼氏との仰天エピソードを、人気芸人に彼氏役を演じてもらい、自らも出演する再現VTRで紹介。そして、各々が紹介した元彼がどれだけヤバいのかをスタジオの女性50人に判定してもらい、優勝者を決める。

ダレノガレが紹介するヤバい元彼は、「23回浮気男」。インパルスの堤下敦に元彼を演じてもらい、浮気相手の女性と繰り広げた恐怖の修羅場を、VTRで再現する。古閑が紹介するのは、「格差に苦しむ男」。賞金女王として活躍中の古閑だが、実は優しい彼との格差に苦しんでいた過去があった。そして、だんだんと2人の間に溝が生じてしまい……。そんな彼氏との秘話を、ピースの綾部祐二に協力してもらい再現VTRで紹介する。果たして、二人の恋の結末は? そして、バービーが夢中になっていたちょっぴりワイルドな「最低ミュージシャン男」を演じるのは、ロバートの秋山竜次。どうやら彼は、驚きのデートと奇行を繰り返す変わり者だったという。2人が楽しんでいたデートとは、一体どんな内容だったのか? 果たして、「第1回 ヤバい彼氏No.1決定戦」の優勝に輝くのは、一体誰だ!?
     
また、「実はこいつもヤバイ男!」と題して、スタジオにいる芸人たちのヤバい情報を暴露する。彼らと合コンしたという女性にインタビューしたり、周辺への取材を敢行して、芸人の裏の顔に迫る。驚愕の元彼ネタ、芸人のヤバい合コンネタなど、いつも以上にザワつくトーク満載でお送りする2時間スペシャルをお楽しみに!
 
■『内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo.1決定戦!』
2014年2月18日(火)21:00~22:48(TBS系)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【女性ゲスト】アンミカ、犬山紙子、神室舞衣、川村エミコ(たんぽぽ)、古閑美保、高橋真麻、ダレノガレ明美、中村アン、バービー(フォーリンラブ)
【男性芸人】インパルス、ウーマンラッシュアワー、オードリー、ジグザグジギー、陣内智則、ドランクドラゴン、ピース、ロッチ、ロバート
【VTR出演】清水富美加
(50音順)


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top