剛力彩芽が新曲ライブ、AKB48峯岸みなみと共演で“剛力ダンス”は!?『1番ソングSHOW』

最新ニュース

2月26日(水)19時から放送の『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)は、1位をとった名曲にまつわる秘話をアーティストたちが告白。スタジオライブでは剛力彩芽が新曲「あなたの100の嫌いなところ」を披露。そして、剛力のデビュー曲のダンスをものまねして話題になったAKB48峯岸みなみと本人の対面が実現する。

海援隊の名曲「贈る言葉」は愛した女性のために歌われた失恋ソングだった、LINDBERGの「今すぐKiss Me」を大ヒットさせたのはあの人気バンドの仕掛け人、野口五郎「私鉄沿線」を作曲した実の兄との感動秘話、槇原敬之が「どんなときも。」を書き上げた秘密の場所、ゆずの「夏色」は実は〇〇に作られた歌だった、などなど豪華アーティスト陣が語る、名曲に秘められた感動のストーリーは必見。

ゲストのAKB48は、「実は19歳で卒業を考えていた」と語る大島優子の思い出ソング「10年桜」と、新曲「前しか向かねえ」の2曲の卒業ソングメドレーを披露。剛力も新曲を引っさげて登場。そんな中、峯岸が剛力本人の前でスタジオで“剛力ダンス”を踊る!?

■『1番ソングSHOW』
2014年2月26日(水)19:00~19:56(日本テレビ系)
【MC】矢部浩之、羽鳥慎一
【ゲスト】AKB48、剛力彩芽、野口五郎、森山良子、LINDBERG
※番組の内容は変更になる場合があります

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top