うっちゃん扮する濃いキャラが大暴れ『LIFE!~人生に捧げるコント~』星野源も復帰!

最新ニュース

これまで数々の名作コントを世に送り出してきたうっちゃんこと内村光良(ウッチャンナンチャン)と、確かな演技力を誇る芸人と俳優で送るオムニバスコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)が3月4日、18日、25日に帰ってくる。さらに、4月から毎週放送が決定!

25日渋谷の同局にて、内村はじめ田中直樹、星野源、塚地武雅がコントキャラクターに扮装して集合し取材会が行われた。

おなじみのキャラ、NHKの超古株ディレクター・三津谷に扮した内村は、「ついに毎週やるということで、喜びも大きいですし、なおかつプレッシャーもあります。ネタ枯れしちゃったなーと言われないように、毎週質の高いものを求めて頑張っていく所存ですので宜しくお願いいたします」と意気込みを語った。

続いて田中は、「毎週こうやってコントをさせていただけるというのはすごく光栄ですし、コントはなかなかできない状況だったりするので、その中で毎週内村さんのもと、皆集まってコントをできるというのはすごく幸せに感じております」とコメント。

また、病気療養から復帰した星野は「またここに帰ってこれて嬉しいです。そして、またコントができて本当に嬉しいです。この素晴らしい皆さんとコントができるという事を幸せに思いつつ頑張りたいと思っております」と笑顔を見せた。

塚地は、「今までレギュラーといえど、「いつやってるのか分からない!」みたいなことを周りの人たちに沢山言われていたので、毎週になれば何曜日の何時と言えるようになるので、これは非常に宣伝がしやすい、見てもらいやすいというように思っております」と述べた。

レギュラー放送となり、メンバーの喜びもひとしお。新年度初回放送の4月3日(木)は、トークと一部コントを生放送で送る。どうぞお見逃しなく!

■『LIFE!~人生に捧げるコント~』
3月4日(火)、18日(火)、25日(火)22:00~22:48(NHK総合)
4月3日(木)から毎週木曜 22:00~22:43(NHK総合) ※4月3日は一部生放送!
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top