※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍と安田美沙子「俺たち結婚しちゃうかも」&三浦翔平は縄文ランチ『火曜サプライズ』

252:旅とグルメで元気になる美味しい時間! 日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。3月4日(火)は、ゲストに犬猿の仲の坂上忍と安田美沙子が行きつけグルメ巡り、三浦翔平は大阪で“縄文ランチ”を食す

最新ニュース スクープ
注目記事
旅とグルメで元気になる美味しい時間! 日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。3月4日(火)は、ゲストに犬猿の仲の坂上忍と安田美沙子が行きつけグルメ巡り、三浦翔平は大阪で“縄文ランチ”を食す。

「食のダイゴ味」では、テレビで共演するとケンカばかりしている、超潔癖症の坂上と超ルーズな安田の仲裁にDAIGOが乗り出す。それぞれの行きつけグルメを巡りながら2人を仲直りさせようとするが、ロケは意外な展開に……。「俺たち結婚しちゃうかも」との発言も飛び出す。2人に一体何が起こったのか!?

また、京さま慎ちゃんこと、京本政樹と柳沢慎吾にオリエンタルラジオ中田を加えた「熱海で飛ばすぜ!」がスタート。駅前商店街で早くも大暴走する中、隠れご当地グルメを探す。そして、三浦翔平とウエンツ瑛士が、大阪の山中で縄文時代の竪穴式住居を発見、その店で古代からの食事を再現した“縄文ランチ”を堪能する。

■『火曜サプライズ』
2014年3月4日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top