ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』地上波初放送!ドイツ旅行が当たるキャンペーンも

最新ニュース

3月19日(水)21時よりTBS系にて地上波初放送されるディズニー映画『塔の上のラプンツェル』では、TBSの無料アプリ「TBS BooBo+」(以下:TBSぶぶたす)と連動し、ラプンツェルにちなんだ豪華ドイツ旅行が当たるプレゼント企画が行われる。

「TBSぶぶたす」はiOSとAndroid対応のアプリで、番組の放送と同時に、スマートフォンなどの携帯端末に放送内容とシンクロした詳細情報を表示させることができる新サービス。アプリをインストールしておくだけで、放送時間になると自動的に放送情報がリンクされる。

今回は、映画内容とシンクロした情報が本アプリに表示されるほか、放送中に「ラプンツェルのお城に泊まる♪ドイツメルヘン紀行~魔女伝説の舞台を訪ねて~6日間 ペア1組2名様ご招待」が当たる、放送内容に関するクイズがアプリ内で出題される。正しい答えを入力すると、特別プレゼントの抽選画面が現れ、その場で当落を確認することができる。なお、このプレゼントは「TBSぶぶたす」からの応募のみ受付となる。

さらに、今回の連動企画では映画のスペシャル壁紙を始めとした特別コンテンツが用意されている。3月19日(水)の放送までに本アプリをダウンロードして、『塔の上のラプンツェル』をより一層楽しんで頂きたい。

また、放送ではアカデミー賞をダブル受賞した映画「アナと雪の女王」(3月14日公開)の特別映像が公開されるので、こちらもお見逃しなく。

■水曜プレミア 映画『塔の上のラプンツェル』
2014年3月19日(水)21:00~22:54(TBS系)


関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top