キャメロン・ディアス、「浮気は絶対に許さない」と宣言!

最新ニュース

キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
キャメロン・ディアスは浮気が許されるべきだとは考えていないようだ。以前には「誰もが浮気される」とコメントしたキャメロンだが、もし自分の恋人が別の人と関係を持った場合には「別れを告げて」「二度とふり返らない」そうだ。

27日(現地時間)に「People」誌のツイッター上で行われたファンとの質疑応答で、浮気相手に仕返しをする最良の方法は何かと聞かれたキャメロンは「別れを告げて、捨てて、二度とふり返らないこと」と答えた。

キャメロンは先日、男性が浮気をすることを描いた映画は作りたくないものの、多くの友人たちの身にも起こっていることなので、作らざるを得ないようにも感じると明かしていた。「私はメッセージを伝えるために映画を作るわけではないわ。私のメッセージは男性が女性に対して浮気をするような映画製作に興味がないってことで、そんなことには全然興味がないの」「みんな浮気をされたことがあるし、誰もが浮気をされるものだわ。それは変えられないし、なんでそうなのかも分からないし、誰かを批判しているわけでもないし、どうやってその問題を解決するのかも分からないわ」。

続けて「私たち人間ってとても複雑で、いくつかの傷を負わずには生きていけないし、まったく無傷の人生なんてあり得ないっていうのが現実なのよ。起こるべきして起こるわけだから、そこから学んで、解釈して、次へと進むの」と語った。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top