リピーター続出! セレブ愛用の「スパンクス」に伊勢丹新宿限定モデル登場

最新ニュース

ビヨンセ、ジェシカ・アルバ、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロックなど、名だたるハリウッドセレブたちに絶大な信頼を寄せられている米国のシェイプアップウェア「スパンクス(SPANX)」。
  • ビヨンセ、ジェシカ・アルバ、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロックなど、名だたるハリウッドセレブたちに絶大な信頼を寄せられている米国のシェイプアップウェア「スパンクス(SPANX)」。
  • リピーター続出! セレブ愛用の「スパンクス」に伊勢丹新宿限定モデル登場
ビヨンセ、ジェシカ・アルバ、ニコール・キッドマン、サンドラ・ブロックなど、名だたるハリウッドセレブたちに絶大な信頼を寄せられている米国のシェイプアップウェア「スパンクス(SPANX)」。日本でもワコールが販売を行っているが、一度手にしたら手放せないとリピーターが続出している。

3月19日から伊勢丹新宿本店では、日本初上陸となる伊勢丹オリジナル新商品3アイテム「ソフトタッチアンダーワイヤー」(10,000円 税抜)、「ヘヴンブリーフ」(5,000円 税抜)、「ガールショート」(12,000円 税抜)の販売がスタートした。

人気のスパンクス商品の中でもリピート率が高いのはブラ。まるでつけていないかのような快適な感触が人気の「ブララレルヤ」から、カップの内側と外側にソフトタッチ素材を使用し、さらに快適度をアップした「ソフトタッチアンダーワイヤー」が登場。カラーはシックなグレーで、春のトレンドの白シャツのインナーに着用しても響きにくい。試着したらまず、背中のラインの美しさをチェックしてみて欲しい。背中部分のゴムは伸縮性の高いストッキング素材なので、よく伸びてフロントホックもらくらく装着できる。

このブラとセット着用したいのが、ダブルレイヤーのタミーコントロール機能がお腹を押さえながら快適性をキープした「ヘヴンブリーフ」。一見して、補整機能があるアンダーウェアとは思えないシンプルなフォルムなのに、補正力は抜群に高い。その"頑張り感のなさ”、スマートさが、スパンクスの人気の一因になっていると思われる。

3つ目のアイテムは、スパンクスの中でも売れ行きが好調な、「ガールショート」。バストの下から、腰回り、ヒップまでをトータルにカバーしてくれる1枚あると鬼に金棒のアイテム。美しいウエストを強調してくれるので、ドレスやワンピース、ペンシルスカートのインナーにおすすめ。こちらは、ベージュと黒の2カラー展開。

女性というのは、きれいに洋服が着れると、いつもよりも自信にあふれて見えるから不思議だ。薄着になる春夏のこれからの季節に向けて、必死のダイエットやボディシェイプアップが、多少間に合わなくても、きっとなんとかなってしまう。そんな心強いスパンクスのアイテムを、ぜひ一枚はゲットしてみては?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top