園子温が『踊る!さんま御殿!!』に初登場!さんま鬼のお笑い指導に半泣き!?

最新ニュース

視聴者から寄せられたありがちな出来事や行動をネタに、明石家さんまと多彩なゲストが繰り広げるトーク・バラエティ『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。4月15日(火)は「人生山あり谷あり!岐路に立つ芸能人SP」。新婚ホヤホヤ天野ひろゆきに陣内智則が嫉妬、映画界の鬼才・園子温が初登場で暴れまくり、好きな女子アナ1位水卜麻美アナが衝撃ウラの顔を明かす。

天野は、結婚を決めてからやたらと独身男や1人暮らしをテーマにした番組が入ったり、ナイナイ岡村とテレビ局で会ってある話をしたことなど、結婚にまつわるエピソードを語る。そんな天野に嫉妬する陣内は当時を振り返り、離婚後にワイドショーが必ず、WBCでイチローが活躍し日本中が歓喜する映像の後、自身が神妙な顔で深々と頭を下げている映像を流していたと話す。また、初登場の園は、17歳の時に一旗あげようと田舎から上京したら東京駅で女性に拾われ、その人の家で彼女の母と3人で暮らしたという逸話や、中古カメラを買ったその日に当のカメラが火元で火事が起こり自分の部屋が全焼したことなど、秘話を告白してスタジオ騒然。しかし、さんま鬼のお笑い指導で半泣きに。水卜アナは、日テレより前に受験したテレビ局はすべて落ちたが、日テレに拾われたと明かし、他局に倍返し宣言!? その他、続々と飛び出す爆笑トークをぜひお見逃しなく。

■『踊る!さんま御殿!!』
2014年4月15日(火)19:56~20:54(日本テレビ系)

【司会】明石家さんま
【ゲスト】天野ひろゆき、筧美和子、菊地亜美、佐藤由加理、陣内智則、杉本彩、園子温、日本エレキテル連合(中野聡子、橋本小雪)、水卜麻美、やまもとまさみ、ユージ、渡辺徹

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top