※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トップモデル・アンミカ、御曹司の夫イチオシのお宝に驚きの鑑定結果が?『開運!なんでも鑑定団』

230:4月15日(火)の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系列)は、トップモデルのアンミカも啞然! セレブ社長である夫イチオシのお宝に、驚きの鑑定結果が。さらに、激動の幕末、勝海舟をも瞠目させた稀代の天才思想家・横井小楠のお宝が登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
4月15日(火)の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系列)は、トップモデルのアンミカも啞然! セレブ社長である夫イチオシのお宝に、驚きの鑑定結果が。さらに、激動の幕末、勝海舟をも瞠目させた稀代の天才思想家・横井小楠のお宝が登場する。

ゲストはトップモデルのアンミカ。NYの富豪の御曹司である夫が、実家から結婚祝いとして貰ってきたお宝は、なんとアメリカを代表する抽象画の巨匠の作品だった? また、勝海舟が瞠目し、坂本龍馬が敬慕した幕末の天才思想家・横井小楠のお宝が番組初登場。維新十傑にも名を連ねる小楠の功績と波瀾の生涯とは?

さらに、40年来の骨董収集家ご自慢の逸品は、日本最古の施釉陶器・奈良三彩! 大発見なるか?

■『開運!なんでも鑑定団』
2014年4月15日(火)20:54~21:54(テレビ東京系列)

【司会】石坂浩二、今田耕司
【進行アシスタント】吉田真由子
【ゲスト】アンミカ
【出張リポーター】原口あきまさ
【ナレーター】銀河万丈、冨永みーな
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top