トム・クルーズ、“サイエントロジー信者"と数か月前から交際中?

最新ニュース

トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • ローラ・プレポン-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
トム・クルーズが数か月前から、サイエントロジー信者の女優と交際を続けているようだ。

お相手はTVシリーズ「ザット'70sショー」に出演していた女優のローラ・プレポン。トムと同様にサイエントロジーを信奉している彼女とは昨年11月にも交際報道が出た。ロサンゼルスのホテルで食事しているところを目撃されたのだが、2人はその頃から密かにデートを重ねていたという。

人目につかないよう、細心の注意を払っていた2人だが、現在ローラが出演中のTVシリーズ「Orange Is the New Black」(原題)のセットでうわさになっていた。実はトムはこの番組を見て彼女を気に入り、デートに誘ったそうだ。

「New York Post」紙によると、2人はその後も日曜にブランチを楽しんだり、サイエントロジー信者のジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻の自宅でのディナーに一緒に招かれたという。

トムは2012年6月に3番目の妻ケイティ・ホームズと離婚した後に、ローラとは別のサイエントロジー信者の女優を始め何人かとデートのうわさはあったが、その後の進展はなかった様子。34歳のローラは、サイエントロジー信者で俳優のクリス・マスターソンと交際していたが、2012年に破局している。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top