南明奈、「よゐこ」濱口との結婚は「近いうちはない」と否定も…ハワイ婚希望!

最新ニュース

南明奈/『結婚前夜 ~マリッジブルー~』トークイベント
  • 南明奈/『結婚前夜 ~マリッジブルー~』トークイベント
  • 南明奈/『結婚前夜 ~マリッジブルー~』トークイベント
  • 南明奈/『結婚前夜 ~マリッジブルー~』トークイベント
  • 南明奈/『結婚前夜 ~マリッジブルー~』トークイベント
  • 南明奈/『結婚前夜 ~マリッジブルー~』トークイベント
タレントの南明奈が4月21日(月)、都内で開催された韓国映画『結婚前夜 ~マリッジブルー~』の上映前のトークイベントにウェディングドレスで出席。理想の結婚について語る一方で、交際中の濱口優(よゐこ)との結婚について「近いうちはないです」と語った。

「2PM」のテギョン、話題作への出演が続くチュ・ジフンら豪華キャスト共演で注目を集める本作。倦怠期に年の差&国際婚、出来ちゃった婚に過去にワケありなど様々な事情を抱えた結婚間近のカップルたちの姿を描き出す。

元々、劇場で本作の予告編を見て「面白そうだと思い楽しみにしていた」という南さん。本編をひと足先に鑑賞し「出ている俳優さんはみんな、キレイでかっこいいし、いろんなカップルがいて『なるほど、こういうことがあるのか』と勉強になることも多かった」と感想を語る。

特にバツイチを隠していたことで騒動になるカップルに触れ「隠しごとはやっぱりダメだなと思いました。結婚する相手ならなおさら、ぶっちゃけた方がいいんだなと思いました」と語った。

この日、南さんは結婚や恋愛観に関するいくつかの質問に答え、映画に出てくる5人の男性の中で最も結婚相手としてふさわしい一人を診断するチャートに挑戦! 「ひと目ぼれしやすいか?」という問いには「中身が大事。かっこよくてもお話してみないと」と「No」を選択。「結婚しても仕事を続けたいか?」という問いには「Yes」、「男性の涙にキュンとするか?」には「たまにならいいけど、ユッキーナ(木下優樹菜)さんのところのフジモン(藤本敏史/FUJIWARA)さんは、私も何度も見てるんですが、すぐ泣くんですよ。それは男としてどうなの? と思う」とよその家庭を例に挙げて「No」を選んだ。

この結果、導き出された理想の相手は花屋を営む40過ぎの男・ゴノ(マ・ドンソク)。「誠実で温かい大人。包容力のある男性。外見よりも性格」という分析に、南さんは「その通りだと思います」と納得の表情を見せていた。ちなみに、現在交際中の濱口さんも、ゴノとほぼ同世代の42歳で、まさに理想的と言える診断結果となった。南さんは「年上がいいですね。私自身がこどもなので『なんでそうなの?』じゃなくて『うんうん』とうまくやってくれる人がいい」とうなづいていた。

また理想の結婚式について「海外に憧れる」と語り、特に初めて海外で訪れた場所だというハワイでのウェディングを強く希望。改めて結婚相手に望む条件を尋ねると「自分の両親もこちらの両親も同じように大事にしてくれる人。それが一番」と家族への強い思いものぞかせた。

トーク後に改めて報道陣の取材に応じた南さんは結婚について「近いうちにはないです!」とキッパリ。それでも「30歳までには」と“上限”を明かし「そういうニュースをお届けできれば」と笑顔を見せた。まだ両親に濱口さんを紹介したことはないそうで、2人の間で結婚について「あまり話をしたことがない」というが、一方で「(南さんが)やりたいことを『やろう』と言ってくれる人だと思います!」と力強く語っていた。

『結婚前夜 ~マリッジブルー~』は5月10日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top