嵐メイクで話題のざわちん、中居正広と鶴瓶のなりきりメイクに挑戦『世界仰天ニュース』

最新ニュース

5月14日(水)21時から放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、アレをやめられない中毒スペシャル。関節の痛みに10年以上苦しむ女性を救ったのはミツバチだったというエピソード、とんでもない方法で高収入を得ようとするアメリカのドケチ男の仰天ニュースを紹介する。ゲストは大泉洋、小倉優子、劇団ひとり、ざわちん。アイドルグループ・嵐のメンバーや、浅田真央、羽生結弦、石原さとみ、北川景子、前田敦子、大島優子、板野友美、トリンドル玲奈ら有名人らになりきったメイクのクオリティの高さが大きな話題になったざわちんが、MCの笑福亭鶴瓶、中居正広のなりきりメイクに挑戦する。果たしてその出来栄えは!?

「ありえない中毒の女性」これまで番組では様々な依存症に悩む人を紹介してきたが、今回は、さらに驚きの症状を持つ女性をアメリカで発見。ケンタッキー州に住むマーガレッ トさん(53歳)は、10年以上前から股関節の痛みに悩まされてきた。症状はひざ、指、首にまで広がり、耐え難い激痛が襲った。そんな彼女を痛みから救ったのは、なんとミツバチ。毒針を直接体に刺すことで痛みから解放されるのだという。以来、ミツバチの毒針依存になったマーガレットさん。ミツバチの毒針に隠された驚きの秘密に迫る。

「高収入を得る男の秘密」アメリカ・ラスベガスに住むマークさん(46歳)。普通のおじさんに見える彼は、実はとんでもないケチな男。きっかけは9年前、コーヒーチェーン店の店長だったマークさんは、ある年に年俸を大幅に減らされ、貯金がない彼にとっては日々の生活にかかわる大問題に。それ以来、食事は店で不要になった食べ物で済ませ、洗濯はコインランドリーで一緒に洗ってくれる人を探す日々。そんな節約中毒になったマークさんは、とんでもない方法で金を稼いでいた……。

■『ザ!世界仰天ニュース』
2014年5月14日(木)21:00~21:54(日本テレビ系)

【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【アシスタント】久野静香(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】大泉洋、小倉優子、劇団ひとり、ざわちん
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top