※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メアリー=ケイト・オルセン、自身のウェディングドレスを手がける?

メアリー=ケイト・オルセンが自分のウェディングドレスを作成する可能性を仄めかした。姉のアシュレーと共に以前友人のウェディングドレスを手がけたこともあるメアリーは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メアリー=ケイト・オルセン-(C) Getty Images
メアリー=ケイト・オルセン-(C) Getty Images
  • メアリー=ケイト・オルセン-(C) Getty Images
  • 恋人とメアリー=ケイト・オルセン-(C) Getty Images
  • メアリー=ケイト・オルセン-(C) Getty Images
  • メアリー=ケイト・オルセン-(C) Getty Images
メアリー=ケイト・オルセンが自分のウェディングドレスを作成する可能性を仄めかした。姉のアシュレーと共に以前友人のウェディングドレスを手がけたこともあるメアリーは、オリヴィエ・サルコジと3月に婚約してから自身の結婚式に何を着るか考えていないものの、ドレスを自分で手がけたことも視野に入れていることを「WWD」に語った。「まだ、そんなに考えてないのよ。5、6着用意しようかしら、または2、3着作ろうかしら、とかそんな次元の話で、ただどうしようって混乱しているの。遠い出来事のように感じるわ。1つ1つやっていくつもりよ」。

また、オルセン姉妹は、2人が活躍するニューヨークではなく自身の出身地であるロサンゼルスに「ザ・ロウ」の路面店をオープンする準備を進めているようだ。メアリーは「自分たちの店舗が常に欲しいと思っていたし、それは私達の計画の1つだったの」「ニューヨークかロサンゼルスかという選択は五分五分って感じだったのよ。空き物件が出たから、それに飛びついたってだけなの。そこは私も姉も昔通っていた美容院があった場所だったのよ。だから、その場所をよく知っていたの」と話したところで、アシュレーが割って入り、「私達はここ出身で、『ザ・ロウ』はここから始まったの。だから、まさに相応しいところだったの」と語った。

同市内のメルローズ・プレイスから少し入ったところにあるというその地は、庭にスイミングプールが設置された風変りな物件で、姉妹が働くことになるオフィスも敷地内に構えられるという。さらにメアリーは「ここではコレクションの全170点が発表されるの。ほとんどのショップは全てのコレクションアイテムを取り扱うことをもちろんしないと思うの。大体20パーセントくらいかしら。だから、ここは私達が全てをディスプレイできるショールームなのよ」と新店舗について話した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top