キム・カーダシアン、結婚式で20億円以上の収益を上げる?

最新ニュース

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは予定されている結婚式で2,100万ドル(約21億円)の収入を得るようだ。今月24日(現地時間)にパリで挙式を予定している2人は、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影は入れないものの、この豪華な結婚式から収益を得ようと「右から左へと契約を交わしている」と言われている。

ある関係者は「In Touch」誌に、キムが結婚式の「前後の全て」をE!局に撮影させていると話している。「キムはほかの全てを撮影させていて、露出させることで物をタダでもらおうとしているんです」「2人はこの結婚式にいくらかかっているのか気づいたので、キムがクリス(ハンフリーズ)と結婚したときに得た1,500万ドル(約15億円)以上を支払わない限り、結婚式関連の撮影をさせないと『E!』に伝えたんです」「キムの母親も我慢できないようですよ。クリス(ジェンナー)はさらに結婚式の写真で400万ドル(約4億円)を稼がせようとしています」。

キムは先日、ビバリーヒルズのペニンシュラ・ホテルで行われたパリジャンをテーマにした結婚前のパーティーに撮影班を入れており、別の関係者はそこにあった全てが「露出が欲しいブランドによって支払われたかスポンサーがついていた」と話していた。

生後11か月の娘・ノースちゃんを持ち、昨年の10月に婚約していた2人は以前、結婚式が親しい友人と家族だけが出席する小規模で親密なものにしたいとしていたが、キムの番組のプロデューサーであるライアン・シークレストはそれでも「最高の」イベントになるだろうと考えているようだ。ライアンは「Access Hollywood」に「俺が考えているのはこんなことさ。史上最高の式になるだろうね。それにカニエがどれだけキムを愛しているか、キムがカニエを愛しているかという事実を目にして、色々な笑顔と愛が溢れるはずさ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top