ウィル・スミス、児童相談所の調査対象に

最新ニュース

ウィロウ・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス&ウィル・スミス-(C) Getty Images
  • ウィロウ・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス&ウィル・スミス-(C) Getty Images
  • ウィル・スミスのインスタグラム
  • ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス-(C) Getty Images
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス夫妻が児童相談所の調査対象となったと報じられている。ロサンゼルス児童及び家族相談所派のウィルとジェイダの13歳の娘であるウィロウが20歳のモイセス・アリアスと一緒にベッドに横になっている写真がインターネット上にでまわっている事実を受け、両親のスミス夫妻に連絡をとったという。

ある関係者は「RadarOnline.com」に「調査は先週正式に開始されました。相談所はこの件はかなり重大な問題だと認識しています」「ウィルとジェイダは相談所にかなり協力的です。もちろんウィルとジェイダは自分たちの親としての責任が調査対象となっていることを快く思っていません。でも状況を理解しています」と語った。

この議論を巻き起こしている問題の白黒写真には、ジーンズにシャツ姿のウィロウがベッドの上で上半身裸のモイセスと一緒に寄り添って寝そべっている姿が写っている。この写真はカリフォルニア州インディオで行なわれた「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」に出かけた週末に撮影されたものだとみられているが、未成年であるウィロウに現地でどの程度の保護者の管理がなされていたかの疑問を呈している。

上の関係者は「相談所員はウィロウと個別に話もしています。写真に一緒に写っているモイセスと話をすることも考えているようです」「今回の調査は一度や二度、家庭訪問をする程度のものではありません。厳重注意で済むことではなく、最低でも1か月に及ぶ公開調査となる可能性があります」と明かした。

そんなジェイダは今月初めに問題の写真についての質問に対して怒りを表していた。「はっきりさせとくけど。この写真と状況から性的な行為はみてとれないでしょ」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top