※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

打ち上げ会場に“ヘンなおじさん”が出現!?『さまぁ~ず×さまぁ~ず』

191:さまぁ~ずが二人が送る深夜のトークライブショー『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系列)。5月29日(木)の放送では、打ち上げ会場に出現した“ヘンなおじさん”の話が飛び出し会場を大爆笑させる。

最新ニュース スクープ
注目記事
さまぁ~ずが二人が送る深夜のトークライブショー『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系列)。5月29日(木)の放送では、打ち上げ会場に出現した“ヘンなおじさん”の話が飛び出し会場を大爆笑させる。

ある番組の打ち上げのため、居酒屋にやってきたさまぁ~ずの2人。そこには、50歳前後の店員がいたらしいのだが、そのおじさんがかなり破天荒なキャラだったという。いったいどんなおじさんだったのかは、2人の爆笑トークをぜひご覧頂きたい。他にも、三村からは、家に最新式のミキサーが届いた話が。なんでも、高2の愛娘が学校で使うためのものとして家に届いたようだが、奥さんが開封したところ、そこで耳を疑うような事態が起きて……!? そして大竹からは、2歳になった長男の龍臣くんの食欲が驚異的で驚いたという話が……。

さらに、マルチビジョンを使った大喜利コーナーでは、「シチュエーションだけ伝えて相方からセリフを引き出して下さい」という好評お題の第5弾。今回は、「相撲部屋」「お葬式」など与えられたシチュエーションの中、「やる気がないならやめちまえ!」「おめでとうございます」などの特定のキーワードをセリフのやり取りだけで相方に言わせる。過去に何度もやっているお題だけに、今回はかなり難易度が高いセリフが出されるが、いったいどんなやり取りを見せてくれるのだろうか。 

■『さまぁ~ず×さまぁ~ず』
2014年5月29日(木)26:21~26:51(テレビ朝日系列)
※一部地域を除く

【出演】さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top