※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』ついに群馬の時代が来た件

164:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。6月2日(月)は、ついに群馬の時代が来た件、日本の人口減少、身近なアレのあまり知られていない名前、乱暴すぎるタイ料理店などを調査する。

富岡製糸場が世界遺産への登録勧告を受け、沸き立つ群馬県。これを機に一気に北関東の雄に上り詰めるかと思われた矢先、埼玉、栃木、茨城といった周辺県民から反発が!? また、シミュレーションでは、2100年日本の人口が4500万人になってしまいそうな、日本の悲しい未来を調査。さらに、意外と知らないモノの本当の名前、○○すぎる○○、乱暴すぎるタイ料理店を調査する。ほか、早起きは一文の得にならないかもしれない件、人をダメにするソファーが話題になっている件といった話題も取り上げる。

■『月曜から夜ふかし』
2014年6月2日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top